ブログ

Blog

子どもの特性って知ると子育てにいかせるんですね

マヤ暦占星術による子どもの特性診断を受けてくださったお母さまからのご感想の紹介です。

「午前中は、マヤ暦で占っていただきありがとうございました(人”▽`)

その結果、子どもの特性があてはまることばかりで、とてもビックリ!しました!こんなにも当たるとは!!

説明をお聞きしているあいだ、いままで、聞いたことがない言葉等もたくさんでてきましたが、そのたびに、わかりやすく説明していただいたので私にも理解することができました。

子ども自身が持っている特性(〇〇意識と〇〇意識)を押し付けることなく、これからも陰ながら生かして行ってあげたいと思いました。またよろしくお願いします」

うれしいご感想ありがとうございました。

そうなんですよね。子どもが持っている特性がお母さんと全く同じことはほぼない(もちろん同じ場合もあります)。

負けず嫌いの子に他の子と比較させるのは有効だけど、心やさしい争うのが嫌いなお子さんには逆効果ですよね?

その点をお母さんがよく知っていたら・・・?

お子さんの成長は全く違ってくるのではないでしょうか??

マヤ暦占星術をただの占いととらえてもいいんです。

ちょっとした子育てのスパイスに。

もし、なかなか育児が思うようにいかないなと感じたり、お子さんのことがよくわからないと感じた時にはぜひマヤ暦占星術による親子鑑定ご活用くださいね

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ