ブログ

Blog

講座の中身を単発で受けることができますか?(レイキヒーリング)

そんなメッセージをいただきました。

3ヶ月みっちり育児伴走者として育児が少しでも楽になるようにママ達をサポートしてきましたが、よく聞くのが「最初に申し込むのに勇気がいりました」の声。

「変わりたい」

「育児を楽にしたいから」

「一人で子育てしてると『孤育て』の気分です」

そんな声を救いたく、始めたHappy Smile Mamaのオンライン教室。定期的に講座形式でお伝えしていると、みんなの元気になる顔がうれしくて、うれしくて。

ただ、たしかにどんなことやっているのかを少しずつ伝えていく、お試しで受けてもらうのは大切だなと、年明けのいただいたメッセージから思い

今回、講座の中で行っている「レイキヒーリング」を単発で受けれるようにしてみました。

「レイキヒーリング」

これ聞いたことない方にすれば「ナンノコッチャ」ですが、ようするにエネルギーワーク。もし日常生活の中で、

この人とはあわないな・・・とか

この空間なんかいづらい・・・

そんな風に感じたことはありませんか?それは「そういうエネルギー」が流れているからなんです。

よく人といっぱい話して、楽しかった反面、疲れた・・・とかね?

そんな時自分で回復できればいいけど、子育て中で自分への時間が少ないと、ガソリンスタンドみたいにすぐにエネルギーが満タンにできないですよね?

そこで「レイキヒーリング」なんです。

もちろん目に見えるものではないので、感じる方も、感じない方もいらっしゃいますが、そこはきちんと流れてるエネルギー。目にみえなくてもきちんと流れていきます。

そこで、講座の中でとりいれてるこの「レイキヒーリング」を今回たくさんのママ達にお試ししてもらいたく『新しい年を元気に過ごせますように』という思いをこめて申し込みいただいた方に提供させていただきます

【2021年を元気に過ごせますように】

レイキヒーリングセッション+カードリーディング
(ZOOM30分間+ヒーリング30分)

通常価格12,000円のところ 

新年特別価格 3,600円(70%OFF)

ZOOM越しにカウンセリング、カードリーディングした後に、
その方に必要なヒーリングをさせて頂きます。

これだけでもかなーりお得なのですが、
更にプレゼントです!!

🎁

希望の方は1つお選びくださいね♬

☆☆1週間ヒーリング受け取り放題を、+2,021円でいたします❕

☆☆30分ZOOM鑑定(カードリーディング、マヤ暦鑑定)どれでも+2,021円で行います!こちらはどんなことを相談していただきましても大丈夫です

プライバシーは厳守いたしますので、
ご安心くださいませ。

限定7名さまとさせて頂きます!!申し込みは、お問合せもしくはLINE登録後、メッセージに「2021年元気」とメッセージくださいね。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ