ブログ

Blog

レイキヒーリングって何?受けるとどうなるの?

そんな問い合わせをいただきました。

確かに私も最初受ける側の時はとくわからないなぁと思っていました(汗)ただ体験談を知ると医療行為ではないのですが、

痛みが減った

元気になった

目がよくみれるようになった

という報告事例がたくさんあります。自然治癒力を高めたり病気が治癒することが数あるのも事実。

不思議なエネルギーワークなんです。

よくこの人と話すと疲れるなとか、この場所の空気が悪いとか感じることはありませんか?

もし感じるのであれば、それはあなたのエネルギーが奪われています。

ガソリンスタンドみたいに目にみえるように回復すればいいのだけれど、それができないのがエネルギーですよね

レイキはそんな目に見えないエネルギーを満たしてくれます。もちろん西洋医学とのくみあわせで自然治癒力が高まります。

何か特別なことをしなくてもOK。

家事をやりながらでも、読書しながらでも育児しながらでもなんでも大丈夫。

もちろん、ヒーリングを味わいたい人はセッションの時にどういう状態だと感じることができるかお伝えします。

頭であれこれ考えず、無心になり心を統一する時間なんて、子育てしながらだと難しいかもしれませんが、あえてその時間を作ると、

「その日一日(レイキヒーリングを受けた)子どもにイライラしなかったです。」

そんな声をたくさんいただいております。なので、講座の中でもとりいれてるメニューの一つとなってます。

また今は限定メニューとしてレイキヒーリングとカードリーディングをセットにした単発メニューも好評です♡

カードリーディングで今のあなたへのメッセージや2021年のイヤーリーディングをお伝えしたあと、今のあなたにあった癒しのヒーリングを送らせていただきますので、

今、悩んでる人

子育てで自分軸が完全に子ども軸になってる人

起業、転職しようか悩んでる人

そんな方はぜひご相談くださいね。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ