ブログ

Blog

2021年今年何か始めたい人に‼ 2月・3月限定企画『開運ワーク!マヤ暦占星術ダイアリー講座開催』

2021年。1月も後半にはいってきましたが、みなさんいかがおすごしですか?

コロナの影響でなかなか遠くに行けなかったり、いつも行っていたイベントが中止になったりと行動が制限されて不自由さを覚えている方もいらっしゃるのでは?

そこでマヤ暦ダイアリーを使って一緒に2021年を楽しめるようにワークをやりたいと思い計画したこの企画!すでに2名のお申込みがありますので今の時点で残2名となります。

ワークショップで使用する【ハッピーマヤンダイアリー2021Premium II】 は、西暦にマヤ暦(ツォルキン)を組み合わせた、MASAYUKI式オリジナルカレンダーです。 一般的なカレンダーの情報に加え、マヤ暦占星術の解説やコンテンツを多数掲載しておりますので、初心者の方にも楽しんでご愛用いただけるダイアリーです。


手帳にマヤ暦占星術の概念を取り入れることで、ツォルキンを意識しながら毎日の生活をワクワクハッピーに過ごすことができます。 幸運のシンクロを引き寄せて、ハッピーな毎日をおくりた方のための手帳です。

さらに! マヤ暦占星術、宇宙法則、帝王学、東洋哲理、自己啓発、心理学などのエッセンスをふんだんに取り入れたダイアリーなので、1冊のダイアリーをしっかりと活用すれば、1年後、きっとあなたは“なりたい自分”を叶えることができるでしょう。

【こんな人にオススメしたいダイアリーです! ! 】

・願望を叶えたい人
・人生を変えたい人
・人生をもっと楽しみたい人
・シンクロをもっと体感したい人
・マヤ暦が好きな人
・マヤ暦占星術に詳しくなりたい人
・普通の手帳に飽きてしまった人

手帳だけでもすごいですが、ただ購入しただけで使いこなせないのではもったいない!なりたいもの、やりたいこと、自分の思いは口にだして、言葉にだすことで願望成就にもつながります。

ワークでは、マヤ暦を自分で計算してご家族の鑑定に使える他に、なりたい自分になるためのワークもあるので楽しんじゃいましょう!その他にも、魅力的なコンテンツが満載。是非マヤ暦ダイアリーを手にして毎日をワクワク、なりたい自分を叶えるために、参加してくださいね!

【日時】2月18日(木)、2月25日(木)

    13時~15時予定

    オンライン(ZOOM、もしくはメッセンジャー通話使用)

    5,500円(マヤ暦ダイアリー2,200円、送料込み)

    振込みもしくはPaypal,Paypayでの支払い

お申込みは問い合わせのページ、もしくはLINEに「2021年」とメッセージいただければと思います。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ