ブログ

Blog

マヤ暦占星術による子どもの特性診断『受けてよかった』ご感想の紹介

1月に開催した『マヤ暦占星術による子どもの特性診断』無料講座、Ota子育てのWAさん、なやっぽさんで無事開催させていただきました!

全部で6名のママ達とお話させていただきましたが、マヤ暦占星術を知っている方から知らない方まで、ただ鑑定するのではなく、マヤ暦占星術についてお伝えしたあと、どういった特性があるのかをお伝えさせていただくと、みなさん

「あぁそれあるある!」

「うちの子まさにそうなんだよね!」

「そうそう!あっだから仕方ないのか!」

などなど。それぞれの気づきがあったようで(笑)その後にもより詳細はセッションでお伝えできるのを伝えたりすると、マヤ暦占星術にご興味もった方は「自分で勉強もしたいのでおススメの本とかありますか?」などご連絡あった方も。

子どもの特性を知ることは、子育てにおいてとっても大事だと思います。

だって負けず嫌いな子に他の子と競争させるようなことは吉とでるけど、心優しい癒し系の子に同じことをすると逆効果ですよね

子育てノウハウを学ぶことも大事ですが、まずはたくさんのママに自分の子どもの特性を知ってから色々な教育をご家庭でしてもらいたいと思います。

来月もそんな子育て中のママさんとのご縁をいただけること楽しみにしていますよ。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ