ブログ

Blog

「私の使命について」自分探しのお手伝い~タロットリーディングについてのご感想をいただきました。

先日タロットリーディングを受けてくださったKさんからご感想をいただきました

子育てもひと段落。今何かやりたい!始めたい!そんな思いの中「私の使命ってなんだろう」そう思われてタロットリーディングに申し込みしていただきました。

実際のスプレッドがこれ!

ご本人に許可をいただきましたので鑑定結果を載せさせていただきます

「Kさんの使命についてタロットひいてみました。             今は色々考えすぎて動けないかも現状打破してくれる何かを待っている状態でしょうか?自由に楽しみたいと思いながらも心の中では着実に一歩ずつと思っているような気がしました。
今までは、流されてしまうところもあったかもしれませんが、そう遠くない未来は使命を生かし成功しそうです!
今これからKさん本来の生き方ができるし、周りもその状態を祝福しています。もう既に使命を生かすツールはそろっているので、きっとこれからは使命をいかすことで信頼をあつめ花開くでしょう!」

そうお伝えすると、パーっと顔がはれやかになり

「タロットおもしろいですね。確かに今色々かんがえすぎちゃっている状態でした。ありがとうございます。」

そう言っていただけました。実は今回の鑑定でジャンピングカードがでたんです。

それがこれ!!

このカードは急展開をさすカード。きっとKさんにとって、

「これが自分の使命だ!好きなことだ!」そう思える日が結構すぐに来るようです。

「自分の使命」これは人に言われてやることでも、決められるものでもなく自分で見つけなくては意味がないんです。

例えばお花屋さんがやりたいのに、パン屋さんをやるように言われても、多分納得できないはずです。

まずはやってみたいことをやる。例にあげた、お花屋さんをやってみる。そこから経営を学んだり、実は花は趣味であって、何げなく作ったパンにひらめきをえるかもしれないですよね?

子育てで忙しい時は自分の軸でいるのは難しく、常に「〇〇ちゃんのママ」とか働いていれば「〇〇の店員さん」とかいろんな仮面をつけていなければいけませんが、

ふと立ち止まった時、自分の軸に戻ったときに「自分の使命」について考えてみたくなったら、ぜひタロットリーディング受けてにきてくださいね

お読みいただきありがとうございました。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ