ブログ

Blog

マヤ暦占星術による子どもの特性診断ご感想と3月のHAPPY SILE MAMAの予定

今日はあったかいなと思えば風が冷たかったり。

春がくるのはもうすぐそこでつかめそうでつかめない。そんな今日このごろ。

さて、昨日はOta子育てのWAさん「マヤ暦占星術で子どもの特性診断×子育て相談会」を開き、3名のママさんにお子さんのマヤ暦占星術にみる特性をお伝えしました。

Kさん(4歳女の子のママ)

マヤ暦で子どもの特性をしり、普段の行動とリンクするところがあり納得でした。どんな特徴があって、個性を活かすのにするといいことがわかり子育てを楽しんでいけそうです。ありがとうございました。

I・Aさん(3歳男の子のママ)

育児をする上で、上手くいかないことや、イライラすることが多かったのですが、今回子どもの特性診断をみていただき、とても納得して腑に落ちたことが多かったです。今回の診断を今後の生活に活かしていきたいです。ありがとうございました

嬉しいご感想をいただきました!!

みなさんね、

「マヤ暦占星術でこういう特性でてるけど、お子さんどうですか?」

って聞くと、「そうなんです!」とか「あぁ確かにそういうところある」そんな反応があるんです。

子どもたから特に本能的というかまだまだ環境にそまってないところがあるから、やっぱり特性でてるんですよね。

なんとなく「うちの子こういうところあるな」って思っててもなかなか答え合わせができないですが、マヤ暦子どもの特性診断ではその答え合わせができますよ。

次回は3月10日(水)、3月27日(土)の2日間Ota子育てのWAさんで無料「子どもの特性診断×子育て相談会」を企画しています。

また、今回初の試みですが、私自身HSP、繊細で人見知りなので、人見知りなママのためにヒーリングお茶会も企画させていただこうと思っております。

人見知りや繊細だからこその話。精神的にリラックスしていただこうと瞑想や私の特技のカードリーディングもやろうかなと考えていますよ。

こちらは3月12日(金)の予定となってます。

3月はまだ予定があるので、気になってるかたはLINEよりお問合せくださいね

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ